チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クリスマス衣装★☆どうしよう?

2013/11/21 23:56 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

12月中旬のクリスマス★パーティーにお誘い頂き、。・マロンの洋服を思案??

我が家も少し早い クリスマス気分で飾っちゃお(*^^)v

ミニ★ツリー ランプ キャンドルなど 出窓に飾ってみました。

DSCN0208  トール・クリスマス

デビーミッチェルのテディー・ベアー大好きなんです。

お気に入りのトールペイントです。

図案の英語が、旨く訳せなくて・・・(汗) 苦労の作品です。

DSCN9924 トール・X

サンタのウェルカムボードです。 

やっぱり サンタさんは、ぽっちゃりが、可愛いですよね\(^o^)/

DSCN9927 トール・X

トナカイは、かなりカラフルなんです(*^^)v

DSCN9923 トール・X

お願いカードを飾るツリーは、後日、。・、。・???

実は、サンタの洋服をリメイクしようと思案中!!!

ミニ★サンタを探していたのですが・・・・処分してしまったようです。

100均に行きましたが・・・良い材料に出会えなくって残念(汗)

DSCN0057 118

マロンさん、。・リメイク用の昨年のサンタ服、。サイズが、大丈夫かな??

成長してるかも???

あ・・あ・・大丈夫!\(^o^)/良かった。

まだ、公開はしません!


サンタ服の試着で痩せる思いのマロンに
ぽちっとお願いします。(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター