チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

自然の恵みプレート◆◇

2013/11/22 23:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、いい夫婦の日なんですよ。

紅葉を楽しみながら 明日から主人とマロンとお出かけです。

真赤なもみじです。陽を浴びて綺麗なんです。\(^o^)/

お友達とランチにお出かけです。南足柄市の大雄山の少し手前なんですよ。

(パパさんは、お仕事です。マロンは、お昼寝です。)えへへ・・・(*^_^*)

DSCN9959 南7

カフェ&雑貨 ビィーンズ ビィレッジに伺いました。

ファイヤーキングなどの雑貨も楽しみです。

DSCN9960 南7

閑静な住宅地に あるんですよ。お友達が、予約してくれて良かった\(^o^)/

満席です。(汗)

自然の恵みプレート、。・おからコロッケ★赤玉ネギとひじきのサラダ★いろいろきのこのマリネ

車ふと鶏ささみの串カツ★里芋と小松菜のベジバーグ

ごはんも黒米と雑穀でもちもちなんです!

DSCN9962 南7

DSCN9963 南7

ランチプレート、。・車ふのカツ★カレー

DSCN9964 南7

ハーブ★ティー、。・。たくさんのハーブが、入っていい香り(*^^)v

3杯は、飲めます。

DSCN9961 南7

デザート、。・シフォンケーキのいちじくジャム添え。

ハーブティーに合うんです。

DSCN9968 南7

ティー★カップが、素敵なんですよ。ちょっと 持ち難いのが・・・残念!!!

DSCN9966 南7

1500円で大満足のランチでした。

体に優しい ランチです。ハーブティーで 癒されます。

マロンさん明日からのお出かけ前のトリミング★

DSCN9987 南7


いい香りのマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター