チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ファーストクラスの★☆ドックカフェ

2013/11/24 20:51 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(4) [Edit]

パパさんのお誕生日祝いに 伊豆高原のhappy chippyにお泊まりです。

ちょっと寄り道、。・、。・

城が崎海岸近くの素敵なドック★カフェをご紹介します。

DSCN0001 キャンディー

桜の頃以来、。・マロンちゃんお久しぶり\(^o^)/

ご主人の明るい声に 迎い入れられるとマロン用の椅子にマットを敷いてくれるんです。 

そして マロン用のお水をすぐ用意してくれるんですよ。

あまりに見事な心使いに、。・、。・ファーストクラスみたい!

なんて ファーストクラスは、未経験だけど、。・、。・(@_@;)

DSCN0004 お願い


パパさんが、メニューを見ていると 

マロンのも美味しいのお願い ★☆瞳が、訴えています。(笑)

DSCN0008 キャンディー

お店からのウサギの人参クッキーです。

マロンさんお気に入りです。

DSCN0009 キャンディー

主人のダブルソース★ドリア、。・アツアツで美味しいんですよ。

DSCN0012 キャンディー

私は、今日届いておすすめの林檎ジャム・シャーベット添えのワッフル。

DSCN0013 キャンディー

マロンのまだ・・・(汗)

DSCN0011 キャンディー

ミートローフ★ブロッコリー★トマト

マロンさん ウマウマごはんに、。・夢中(*^^)v

ぺろぺろ 大満足\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0015 キャンディー

紅茶も美味しくて ゆったり楽しい時間を過ごしました。

周りにたくさんのワンちゃんが、居られたのですが・・・!

静かでマナーの良い子ばかりでしたよ。(*^_^*)

お天気にも恵まれ 楽しい旅行の始まりです。


大好きなドッグ★カフェを紹介した
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


伊豆高原のCandyさん、かのん家も今年の始めに寄りました~
とっても明るいオーナーさんですよね(^^♪
ワッフルもボリュームありますよね~
わんこのお皿も可愛い~~
マロンちゃん、良かったね~美味しそうなミートローフ

伊豆高原、カフェmilky さんもドッグランがあって
店内がおしゃれで素敵ですよ~ 
手作りケーキも美味しいの~
[ 2013/11/25 01:04 ] [ 編集 ]
美味しそう。。いいなああ。。

嬉しいよね。。こういうお店。

沢山静岡にもできないかしら。。
[ 2013/11/25 09:40 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
カフェmilky さん 見ました。
タルティーヌのプレート 美味しそう!!!!
今度、行って見ます。

実は、我が家はカフェmilky さんのところを床屋さん側へ行った
所にある ププカフェさんへ良く行くのですが 起伏のある
ドックランが なかなかですよ?
もし行かれて無かったら行って見て下さい。

我が家は、カフェmilky さんへ行って見ます。
[ 2013/11/25 21:24 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
カフェ キャンディー
凄く良い所ですよ!
ご主人と奥様がとても感じよく明るいんです。
とにかく、一生懸命 接客(接ワン)してくれるんです。
自分ちのワンコが王子や姫になった見たい!

食事やデザートもなかなかとボリュームがあって美味しいですよ!
今度行きます。

[ 2013/11/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター