チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

今日は、誕生日★☆パパの(*^^)v

2013/11/25 22:49 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(6) [Edit]

遅めのランチを済ませて 今日の宿泊先happy chippyさんに伺いました。

最初に伺った時は 本当に心細くて・・・初めてのワンコ連れ(汗)

穏やかな笑顔でオーナー夫妻に迎い入れて頂き 

それ以来 恒例の様に毎年11月★12月と伺っています。(*^^)v

今年は、桜並木もいいよ!!! とお聞きして春も伺いました。

DSCN0069 ハッピー

チワワ連れの方が、多いのも嬉しいですよ。

ペンションの様子から、。・パチリ\(^o^)/

DSCN0066 ハッピー

DSCN0067 ハッピー

珈琲とお菓子で 一息(*^_^*) なんだかほっとします。

DSCN0030 ハッピー

DSCN0035 ハッピー

ポメラニアンのチャリー君に ごあいさつ(*^^)v

仲良く遊んでね ★☆

DSCN0033 ハッピー

実は、11月25日パパさんのお誕生日なんです。

DSCN0060 ハッピー

素敵な帽子とサングラス、。・、・。似合ってる???

大爆笑でした。・・・(笑) 皆さんにお祝いして頂きニコニコです。

素敵なカードを頂き 本当に心に残るお誕生日になりました。

つづきは、また。


ペンションのご紹介をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

 


似合いすぎ
パパさん、帽子とサングラス似合い過ぎです

そう言えばこの前ムーンロードを見に行ったときに、宿の近くを通りました!ここにいつも来てるんだぁって思いましたよ!
この宿、コルクと初めてのお泊りのときに候補に入ってたんですよ!
結局白馬に行ってしまったので、泊まりませんでしたけど。
一度行ってみたいなぁ~

あっ、ムーンロード見に行きましたか?
[ 2013/11/26 21:21 ] [ 編集 ]
マロンパパさん、お誕生日おめでとうございました。
大切な記念日をハッピーちっぴーで過ごしていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。

翌日、うおけいに行ってきましたよ。
さくらえびのかき揚げに、周りのお客様達の視線も集まりました。
あれは食べきれませんね~。
[ 2013/11/27 10:09 ] [ 編集 ]
コルクままさんへ
パパさんも、写真見てビックリ大笑い
娘もなかなか似合っているね!
と大爆笑
マロンは、シラケきっている すまし顔
良い記念になりました。

とても楽しいひと時でした。
[ 2013/11/27 20:43 ] [ 編集 ]
ちっぴー☆さんへ
とても楽しいひと時でした。
パパさん 自分の誕生日と マロンの誕生日は
ハッピーちっぴーでと決めている見たいです。
いろいろなワンちゃん達と出会えてとても楽しいんです。
食事も毎回 美味しさにビックリ
行く前の日は、ワクワクして眠れないみたいです。
パパさん 遠足に行く前の晩の小学生見たいです。

うおけいさん、行ったんですね!
その話題は、次回伺ったときに。
楽しみにしています。
[ 2013/11/27 20:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーーす。

いくつだあああ? ニヤ(o^^o)ニヤ

似合ってるわああ。。。帽子!
[ 2013/11/28 10:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
何処で探してきたか?
とてもユーモアのあるアイテムでしょ!
サングラスもなかなかでしょ!
[ 2013/11/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター