チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵な★☆伊豆高原

2013/11/27 23:46 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

お天気にも 恵まれ気持ちのいい朝です。

朝からワンちゃんは、元気なんですよ。\(^o^)/

DSCN0074  ハッピー

パパさんのスリングから カメラ目線のチッピー君★カフーちゃん

DSCN0070 ハッピー2

ボリューム満点の朝食!、。・、・焼きたてパンもいい香り(*^^)v

食事を済ませ・・・さあ!マロンさん お待ちかねの時間です。\(^o^)/

DSCN0075 ハッピー

チッピー店長 お久しぶり、。・★☆

DSCN0076 ハッピー

ネオ君 初めまして、。・★☆とっても 元気でビックリ!!!

DSCN0078 ハッピー

カフーちゃん 可愛いので囲まれちゃって、。・ 人気者は、辛いねえ(@_@;)

くすぐったいのかな?? ニコニコの笑顔なんですよ。\(^o^)/

DSCN0081 ハッピー

マロンのボールが、カフーちゃん★ネオ君 お気に入りみたい、。・、。

DSCN0084 ハッピー2


楽しそうに遊ぶ姿、。・可愛いですよね。

食事に同席出来たり 朝食の後ものんびり 過ごせるお気に入りのペンションです。

クリスマスもお邪魔します。


お気に入りのペンションをご紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター