チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

道の駅de足湯◆◇伊豆高原

2013/11/28 21:02 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原の道の駅に 立ち寄りました。

小型犬用のドックランが、あるんですよ。

DSCN0022 道の駅

DSCN0028 道の駅

芝生なので 楽しそうに走りまわっています。\(^o^)/

DSCN0027 道の駅

ドッグランの横には、無料の足湯が あるんです。

靴下を脱いで、。・大勢の方が、癒されています。

タオルを持参するといいかも\(^o^)/

残念ながら ワンちゃんは、入れないようです。(@_@;)

DSCN0025 道の駅

寝起きのマロンさん! ごあいさつ(*^_^*)

DSCN0024 道の駅

リードなしで触れ合う事が、少しづつ出来る様になって 嬉しいなあ。・★☆

DSCN0020 道の駅

たくさんのワンちゃんと遊んで大満足のマロンさん。

車中は、爆睡、。・ZZZ!



道の駅をご紹介しながら楽しんだ
マロンにポチットね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター