チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

箱根de◆◇朝食(*^^)v

2013/11/29 23:40 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(4) [Edit]

紅葉の綺麗な箱根のラリック美術館にお出かけです。

11時までに入館すると モーニングプレートが、食べられるとの事で

湯本駅前のちもと・・・富士屋ホテルのピーコックのパン・・・

色々な誘惑にも負けず、。・、。・立ち寄らずに直行です。(@_@;)

DSCN9985 箱根ラ

綺麗なお庭を拝見しながらテラス席でも 食事をたのしめます。

寒がりな私達は、室内の窓際で 朝食を頂く事にしました。(笑)

DSCN9986 箱根ラ

地元の採れたて野菜のサラダ★フレッシュジュース★ヨーグルト 薔薇ジャム添え

DSCN9983 箱根ラ

オムレツ★厚切りベーコン★マッシュポテト★クレソン

ハイジパン★オリーブオイル

DSCN9984 箱根ラ

珈琲が、美味しくて おかわり出来るんですよ。

ベーコンが、絶品です。北軽井沢のベーコンさんの物以来です。\(^o^)/

モーニング★セット・・・1200円なんです。

箱根で ビックリなお値段です。おすすめです。(*^^)v

DSCN9957 箱根ラ

サンタさんが、歓迎してくれるんですよ!!!

DSCN9988 箱根ラ

アガサ・クリスティーやマレーネ・デイートリッヒ。

各界の有名人を魅了し続けたオリエント急行。

豪華なサロンカーでのカフェを楽しみたいのですが・・・・

お腹がいっぱいです。(@_@;) 次回のお楽しみにします。

DSCN9995 箱根ラ

DSCN9987 箱根ラ

美術館は、香水瓶やガラス★レリーフが たくさん展示してあります。

館内からお庭が、レリーフ越しに透けて本当に綺麗。\(^o^)/

春には、お花が咲き 新緑も良さそうです。

DSCN9987 南7

お留守番のマロンにぽちっと
よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ラリック良かったでしょう~~~

最高の美術館でしたね~~

オリエント急行の中のケーキと飲み物は。。ちょっと。。〇〇ですが。。(o^^o)

雰囲気はたっぷりと楽しむことができました。

マロンちゃんの分の帽子もつくってるからねええ。
一緒に写真撮ろうね。
[ 2013/11/30 08:32 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
有難う御座いま~~~す。
楽しみにしています。
[ 2013/11/30 18:16 ] [ 編集 ]
素敵なお庭だけど、少し寒かったのかな・・
晩秋の箱根を満喫ですね(^^♪
いいな~

来月、マロンちゃんと遊べること
楽しみにしてま~す!
[ 2013/11/30 22:42 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん こんにちは
たまたま、この日は天気が良く日差しも気持ち良い暖かな日でした。
モーニングを食べに行ったのですが、とても美味しかったですよ!

来月は、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
衣装 考えなければーーー?
[ 2013/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター