チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ガラスの森に★☆サンタ?

2013/12/02 22:15 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(1) [Edit]

イルミネーションも素敵な 箱根のガラスの森美術館に伺いました。

おやおや!!!

煙突にサンタを発見!!!

なんて素敵な演出なんでしょう\(^o^)/ 

DSCN0030 ガラス

美術館につながる橋の回廊もピカピカ\(^o^)/

夜には、イルミネーションでもっと素敵なんでしょうね!(昼間も素敵ですよ) 

DSCN0024 ガラス

お庭を散策です。 途中にジャム・メイプルシロップなどのお店もありますよ。

私のおすすめは、豆菓子のティラミスです。

お値段も500円なので お土産にもおすすめです。(*^^)v

DSCN0027 ガラス

DSCN0035 ガラス

大王松、。・3本の松葉で円をつくります。

この時だけ 真剣です。みんなで一緒に作ると楽しいですね(*^^)v

DSCN0033 ガラス

DSCN0037 ガラス

お庭を見ながら ランチにしましょう\(^o^)/

素敵な恋人どうしかしら、。・、。・???

何回目のデートかしら? なんて 想像しながらパスタを待っていました。(笑)

DSCN0040 ガラス

私は、きのこいっぱいのパスタ、。・お友達は、クリームパスタ。

DSCN0038 ガラス

ピアノ伴奏で 素敵な歌声を聞きながら ランチを頂けるんですよ。

ゆったり気分で、。・箱根を満喫\(^o^)/

そろそろ・・・小田急ロマンスカーの時間なので 小田原駅に向かいます。

折角なので 小田原城を見ながら駅に向かいました。



おすすめの箱根をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


 
スポンサーサイト


夜行ったら綺麗そうですね!
箱根ガラスの森美術館とか、河口湖のオルゴール館とか、私が大好きなレストラン『うかい亭』同一系列なんですよね!
なので、お店で売っているスウィーツ等もおいしいですよね!
何を隠そううかい亭フリークです!
あぁ、うかい亭行きたくなってきてしまった~
[ 2013/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター