チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

アジリティー◆◇応援\(^o^)/

2013/12/03 22:57 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん ワン友れん君の応援に平塚市四宮総合運動公園に行って来ました。

この日は、JKC主催のアジリティー競技会があり ワン友のれん君が参加するんです。

DSCN9984 れん

スラローム、。・すいすい走って行きます。

DSCN9985 れん

ハードル、。・れん君 カッコイイ★☆

DSCN9986 れん

れん君になぜか???大人気のマロンパパさん

お顔が、、。・半分しか写りません(@_@;)

DSCN9987 れん

応援に駆け付けた ジャックラッセルの乙姫ちゃん★

DSCN9989 れん

チワワのコルクちゃん★ 抱っこしながらなので ボケボケでごめんね(汗)

DSCN9990 れん


コルクちゃんママさん 先日購入したピカピカの一眼レフで撮影中(*^^)v

私は、お出かけで コルク★マロンの2チワ抱っこが、見れなくて残念!!!



パパさんとマロンのお出かけです。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃんの首周り何センチ?
教えてくださいなああ。。

そして。ガラスの森。。
行きたいなあって 話していた所です。

いいなああ。
[ 2013/12/04 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター