チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

元気に★☆お散歩(*^^)v

2013/12/04 21:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

12月に入り 本当に寒い日が続いていますね。

今日は、晴天なので マロンとお散歩にお出かけです。

DSCN0004 お散歩

お散歩で時々お見かけする トイプードルのミッキー君 お久しぶり。

DSCN0015 お散歩

お庭のお花が、あまりに綺麗なので ご覧下さい、。・、。・

DSCN9974 花散歩

DSCN9971 花散歩

DSCN9972 花散歩

ミッキー君のお写真を撮らせて貰うつもりが・・・・!!!

ノーメイクだからと断られてしまいました。(汗)

お陰で綺麗なお庭を拝見しちゃいました。(笑)

次回は、裏庭の薔薇を拝見する事になりました。きっとメイクもバッチリかな???

DSCN0005 お散歩

お散歩大好きなマロンが、すっきりした顔だなあ、。・、。・

マロンパパさん そんな事をいいながらご機嫌です。



お散歩大好きマロんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター