チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

事件です◆◇黒柴ちゃん迷子?

2013/12/09 21:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨夜は、初めてのマロンの名刺作りに 色々迷って、。・

ウトウト、。・、。・お休みしてしまいました。なので今日は、すっきり★☆

12月に入り クリスマスムードも 盛りあがり

TVでイルミーションの特集を拝見して・・・何処に行こうか???

なんてのんきに うっとりしていました。

DSCN9856 イルミ

突然の電話にビックリ!!!

お友達の黒い柴ちゃん7歳が、迷子になってしまったようです。(汗)

朝から探しているようなのですが、・・・・!?

そんな時 どうしたらいいのか?

一緒に近所を探してみました。 散歩コースやワン友のお家・・・

寒いので 早く見つかるといいのですが・・・

家族の一員ですもの・・・心配ですよね(@_@;)

ママさんのうるうるの瞳に 他人事では、いられません。

わん友にメールでお散歩の時に 黒柴ちゃん探しに協力をお願いしました。

マロンさん 一緒に走って お疲れな様子です。(@_@;)

DSCN0227 事件

近くの工業団地のおじさんが、保護してくれたみたいですよ。

夕方、見つかって 一安心。

良かっね!



ワンちゃん探しを頑張ったマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター