チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

5000羽★☆幸せを運ぶ(*^^)v

2013/12/10 18:34 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

静岡県御殿場の時の栖に イルミネーションを楽しみに伺いました。

プリンちゃん★ララ君★レン君★リブ君と一緒にお出かけです。(*^_^*)

DSCN0116 時の

今年のテーマは、誕生~はばたく。

5000羽のコウノトリが、はばたいています。

全長450メートルの桜並木の頭上に 木製の80㎝ほどのコウノトリ5000羽が

優雅な舞を見せてくれています。

約400万球のLEDが、照らしてくれているので明るくてワンちゃんOK!

DSCN0144  時の

コウノトリ、。・マロンにも幸せを運んでくれるのかな???

大好きな石焼き芋★ガム・・・・美味しいものかな?

空を見上げています。

DSCN0156 時の

プリンちゃんとパチリ★☆ プリンちゃんずーっと ポーズしてくれるんですよ。

DSCN0219 時の

コウノトリの巣、。・、。・LEDに照らされて 素敵!!!

DSCN0150 時の

DSCN0225 時の


ララ君達は、可愛くて人気者なので お姉さんに囲まれています。

続きは、また明日。

DSCN0151 時の

イルミネーションをご紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ららぱぱ
こんにちは!初めて訪問させていただきます。
先日は楽しい一日を過ごさせていただき誠に有難うございます。
まさか2箇所のイルミネーションを見るとは思いませんでしたよ!〔笑い)
でもすごく感激される光景を見れたので幸運でした。
かわいいマロンちゃんの鳴き声がまだ耳に残っていますよ!!
今週を楽しみにしています。
[ 2013/12/10 19:23 ] [ 編集 ]
ららぱぱさんへ
わたくし達も、いつも楽しい一時を過ごす事が出来て有難うございます。
ほんと、2か所行くとは思いませんでしたね!
でも、両方とも違った意味でとても綺麗で感激でした。
れん君の寂しがっている鳴き声 可愛かったですよ!

マロンも皆さんの事をしっかり覚えたみたいで
今回、初めて会った時吠えなかったので安心しました。
今週末は、楽しみにしています。
[ 2013/12/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター