チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

出来たよ★☆マロンの名刺(*^^)v

2013/12/13 22:28 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさんの名刺・・・じゃじゃじゃん!!!

出来上がりました。

色々迷ってしまいましたが、出来上がると嬉しいなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0256  名刺

お姉ちゃんの希望で 女の子らしいピンクのツヤ有りです。

写真は、マロンさんとっておきの笑顔の物にしました。

後は、お友達のSさんにお任せでお願いしてしまいました。(笑)

マロンらしくて フレームから 飛び出しているみたいで 気に入っています。

DSCN0257 名刺

裏に ブログの名前やQRコードなど ・・・・・

流石、。・デザイナー。

ワンちゃんのジャックラッセル・テリアや猫ちゃんのマンチカン、。・、。・

動物好きな方なので 快く作製して頂きました。

早速、クリスマス会でお渡ししちゃお(*^^)v

マロンさん、ともだち沢山出来るかな?



ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


この名刺素敵だねええ。。

いいわあああ。。

今まだ相談中。ちょっとお待ちを。。
[ 2013/12/17 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター