チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

イルミネーション◆◇花の都公園

2013/12/14 22:20 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

今年の夏休みに一面のひまわりを見に伺い、2度目の訪問です。

山中湖の湖畔近くに 位置しています。ワンちゃん入園OKです。

標高1000mの高原に 咲き乱れる花々30万㎡のエリアが、あります。

季節ごとに様々に彩りを変える花々を楽しめる公園です。

無料のイルミネーションをご覧ください。\(^o^)/

DSCN0096  花の

色が 変わるんですよ。 メロディーも変わるんです。

DSCN0097 花の

公園の散策をすすめると奥の斜面で こんな素敵な光景に出会えます。

、。・、。・感動\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0086 花の

DSCN0088 花の

イルミ神社を発見!!! 結んであるおみくじが、沢山。

訪問者が 多いんですねえ・・・(*^^)v

DSCN0107 花の


DSCN0108 花の

可愛い恋人達が、たくさん、。・、。・❤ ❤ ❤

DSCN0110 花の

入口も幻想的なんですよ。(*^^)v

イルイネーションを満喫したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


まああ。。さっぱりとした。。

私なんか載せきれないほどの数が。。。(o^^o)
[ 2013/12/17 09:16 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いっぱい撮ったのですが、ピンボケが多く???

チョイスしたらこの位になってしまたんです。
カメラ変えた方が良いかな?
それとも、老眼鏡掛けた方が良いか?
[ 2013/12/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター