チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

フリーペーパー★☆載っちゃった(*^^)v

2013/12/16 21:46 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

フリーペーパー静岡全県版のワンちゃんとあなたの素敵な生活マガジン

ワンダフルスマイル12月号を見てビックリ!!!

マロンさんが、載っているんです。(*^^)v

小さく

嬉しいなあ、。・、。・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

DSCN0470 載ったよ

DSCN0471 載ったよ

2013年11月10日に行われたんです。

DOG!フェスタin清水マリンパーク。

プリンままさんに 静岡県の清水に誘って頂き伺いました。

DSCN0475 載ったよ

DSCN0476 載ったよ

フェスタの会場入口で 撮影して頂きました。

12月号をララ★ママさんに 頂きビックリ!!!

今年、我が家の一番のニュースです。

楽しい記念になりました。(*^^)v


フリーペーパーに載ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


そうそう、あの日は
バーバリー?のお洋服着ていましたものね。
あれだけのワンちゃんがいた中で
カメラマンさんの目にとまったのは
凄いことですよ。
でも
無断で写真撮るだけでなく 名前も聞いて欲しかったですよね~

我が家もね、
ファッションショーの受賞犬が載っているページ(集合写真の真下)に
受賞していないパディが載っていたんですよ~
同じく!名前無しで!!(笑)

[ 2013/12/16 23:23 ] [ 編集 ]
え~っそうだったの?
ペラペラ→ ページをめくる音w
ほんとだ~!
良かったねぇ
名前、入れて欲しかったね(^o^)
しかも、神奈川から来たってね(^^♪
[ 2013/12/17 00:21 ] [ 編集 ]
良かったよね~~

うふふふ。おすましおすまし。。ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2013/12/17 09:18 ] [ 編集 ]
フェンディママさんへ
うん~~~
ホントは、名前も載せてくれたら 超嬉しかったけど
フリーペーパーに載るなんて良い記念になりました。

フェンディママさん、クリスマス会ご苦労様でした。
色々と企画して頂き有難うございました。
フードの早食い競争 最高に楽しめました。
持って帰ったチキンもとても美味しかったですよ!
とても楽しい一時を 有難うございました。
[ 2013/12/17 22:20 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
行って良かったです。
ララママさんが見付けて持ってきてくれたんです。
見てビックリ!
貰ったフリーペーパーは、我が家の家宝にします。
でも、既にマロンさんの遊びの餌食になってしまい
少しビリビリ

クリスマス会、楽しかったです。
隣のパピちゃんにマロンさん目が合う度唸っちゃったりして!

かのんちゃんとマリンちゃんのノルディック柄のワンピース
とても可愛かったです。

また、お会いしましょう!
[ 2013/12/17 22:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
クリスマス会 楽しかったです。

マフラーと帽子有難うございました。
とても可愛かった!
娘に見せたら 超~~可愛いとぜっさんでしたよ!

あ~~楽しかった!
[ 2013/12/17 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター