チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クリスマス★☆

2013/12/18 23:22 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し早い クリスマス パーティーです。(*^^)v

静岡県清水にある ドック★カフェ ポケットに伺いました。

マロンさんも お洒落をして おすまし顔です。

実は、、・、。・固まっています。(汗)

被りもの、。・、。・初めてなんです。

DSCN0439 ポケット1

この素敵な帽子は、プリンままさん ララままさんの手作りなんですよ。

ブログを拝見しながら・・・マロンのもあるのかな???

ちょっと 期待と不安で ワクワク★ドキドキしていました。

DSCN0332 ポケット1

DSCN0331 ポケット1

それぞれのわんちゃん用に 飾りを付けて頂き 感激です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0433 ポケット1

ワン友みんなで お揃いの帽子で パチリ!

DSCN0447 ポケット1

楽しいクリスマス★パーティーです。(*^^)v

赤いマフラーは、プリンままさんの手作りなんです。

ハートのブローチも可愛い\(^o^)/

ゲームの様子は、また。



マロン★サンタに変身、。・
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター