チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんちゃん★☆ケーキ\(^o^)/

2013/12/20 23:51 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0469 食

クリスマス★パーティーなので わんちゃん用ケーキにも キャンドルが、綺麗!!!

ボーンクッキーのついた 可愛いケーキです。(チワワ組) 

DSCN0418 P 食

こちらのかぼちゃケーキは、各わんちゃん用です。

星クッキーのついた 可愛いケーキです。(パピヨン組)

DSCN0405  P食

マロンさん ご機嫌です。\(^o^)/

先程のゲームで ごはん・・・・そして、デザートです。

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、・。★☆★

おすわりゲームの様子をご覧くださいね!

小次郎くん★五右衛門くん・・・がんばれ!!!

DSCN0380 ゲーム

ぷりんちゃん★カノンちゃん・・・がんばれ!!! 

DSCN0392 ゲーム

最終戦です。チケットをゲットするのは・・・・・誰かな???

DSCN0395 ゲーム


熱い・・楽しいゲームでした。\(^o^)/

フェンディー★ママさん ララ★ママさん・・・楽しい企画ありがとうございます。

お疲れ様でした。(*^_^*)

この後 みんなでお食事です。主人は、ビーフカレー。

DSCN0406 P

私は、ピザのマルゲリータ。

DSCN0408 P食

メインのチキンです。

DSCN0409 P


メリー☆★クリスマス・・・
素敵なわんちゃんと楽しいクリスマス★パーティーを・・・
マロンさんと旅にでます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


きゃひきゃひ。ぷりんさん。
可愛く写してくれてありがとう~~

[ 2013/12/24 08:12 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃん、お鼻がスーとしていて
超美人さんですよね!
しかも、マットの上で大人しくしていて
我が家のマロンも見習わなくては!

また、遊びましょう
[ 2013/12/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター