チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

はっぴーちっぴーde◆◇お誕生日(*^^)v

2013/12/23 22:57 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(8) [Edit]

12月29日は、マロンの3歳のお誕生日です。

恒例 マロンのお誕生日には、伊豆高原のはっぴーちっぴーさんに伺いました。

今回 1歳★2歳のお誕生日にもご一緒させて頂いたティアちゃんに

お会い出来て嬉しいなあ・・・\(^o^)/

しかも 妹をつれていて ビックリ!!!

カフーちゃんとツーショット。

DSCN0603 チッピー

ティアちゃん 元気だった? 

DSCN0635 チッピー

カフーちゃん★ティアちゃん、。・ちっぴー店長を探しているのかな???

DSCN0637 チッピー

ティアちゃん★ポシェちゃん、。・かわいい妹だね(*^^)v

DSCN0638 チッピー

お部屋には、お誕生日カードを貼っておいて頂き感激です。

その様子は、明日。


マロンの3歳のお誕生日にぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


先日はありがとうございました♪
高い確率でお会いできて嬉しいです!!

ママさんのblog、いつも楽しみにしています。
私も見習わなくては…

またお会いできるのを楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
[ 2013/12/24 12:19 ] [ 編集 ]
ティア&ポシェママさんへ
こちらこそ楽しい一時を過ごす事が出来て
大変嬉しかったです。
しかも今回は、ティアちゃんの妹ポシェちゃんも一緒で
11月に はっぴーちっぴーさんにお邪魔した時
ご主人が12月は、ティアちゃんも来るよ妹のポシェちゃんも一緒に
ビックリと早く会いたいなと楽しみにしていました。

ティアちゃんは、お姉さんになりましたが相変わらず 落ち着いたお利口さんで ポシェちゃんは なかなかとやんちゃ娘で 超可愛かったです。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
次は、桜の頃を予定しています。
[ 2013/12/24 22:22 ] [ 編集 ]
マロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^^♪
パパさん、ママさんと旅先でお祝い出来るなんて
幸せね~~

この1年も、健やかに元気いっぱいすごしてね(*^_^*)

先日は、伊豆高原でありがとうございました。
短いお時間でしたが、とっても楽しかったです~
みんな、お帽子可愛かったよねi-185
ご丁寧にお土産まで頂き、ありがとうございました。
[ 2013/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
マロンちゃん、おめでとう♪
私達もとっても楽しかったです。
マロンちゃん、ティアちゃん、カフーの同級生が再会出来たことも嬉しかったです。

いつも記念日にハッピーちっぴーに来ていただき、ありがとうございます。
[ 2013/12/26 09:54 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん
カフェミルキィー行けて良かった~~~
伊豆高原にあんなに綺麗で良い所があるなんて知りませんでした。
皆でドックランで走ったり写真撮ったり
とても楽しかったです。

また、来年ぷりんちゃんバースデイでお会いしましょう
楽しみにしています。
[ 2013/12/26 21:15 ] [ 編集 ]
ちっぴーさんへ
ちっぴーさんこんにちは
先日は、楽しいマロンの誕生会が出来て有難うございました。
たまたま毎回ティアちゃんファミリーとお会い出来るなんて
嬉しかったです。

それと、ちっぴーさん毎回 美味しいお料理有難うございます。
行く度に、料理の腕前上げていてビックリ
次に伺うのが楽しみです。
次は、桜の咲く頃伺いますね!
[ 2013/12/26 21:23 ] [ 編集 ]
一枚目の写真のマロンちゃん、コルクに表情がそっくりで一瞬びっくりしました
前に遡って記事を読んでいたら、ふと、何でコルクがいるんだろうって
びっくりした。
寝不足だからかなぁ~
[ 2014/01/01 11:02 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
まあ~~~~
コルクもマロンも美系だからね~~~?
な~~んて、親バカ?
[ 2014/01/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター