チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湘南から◆◇メリークリスマス(*^^)v

2013/12/25 23:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸は、晴天に恵まれ 穏やかな波です。

サーファーの姿も・・・ちらほら!

マロン★サンタで メリー★クリスマス、。・、。\(^o^)/

DSCN0709 平塚X

わん友のチワワのコルクちゃんです。 

DSCN0683 平塚X

幼馴染のパグのじんちゃん。12月20日にお誕生日を迎えて3歳なんですよ。

おめでとう\(^o^)/ 

DSCN0687 平塚X

パグのれん君★じんちゃん。(兄弟です。)ジャックラッセルテリアの乙姫ちゃん。

じんちゃんパパのゲームに 夢中です。

背中のサンタさん★おサルさんが、可愛く動くんですよ。

DSCN0699 平塚X


素敵な仲間に囲まれて しあわせマロンです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター