チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原◆◇素敵なドックカフェ

2013/12/27 19:06 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(4) [Edit]

わん友カノンちゃんママ おすすめのドック★カフェをご紹介。

この外観、。・素敵ですよね。私好みだわ。\(^o^)/

DSCN0545 ミルキー

カフェの中をご覧ください。

すっきりしていて わんちゃんも店内OK!

DSCN0537 ミルキー

ドックランも併設されていますよ。

平らな芝なので 嬉しいなあ・・・!!!

(うんち袋も用意されているんです。嬉しい心使いです。)

マロンもわん友と楽しそうに 散策です。

DSCN0553 ミルキー

カノンちゃんに続いて 木の周りをクンクン!!!

DSCN0543 ミルキー

みんな ノーリードで 楽しく遊んでいます。\(^o^)/

DSCN0550 ミルキー

プリンちゃん、。・可愛いでしょ。かわいい手編みのセーターなんですよ。

プリン★ママの素敵な セーター・・・何枚あるのかな???

DSCN0547 ミルキー

お喋りしながら アフタヌーン★ティーしちゃいます。

私は、ティラミスとロイヤル・ミルクティー。

ティーカップも 良い感じです。(*^^)v 

DSCN0532 ミルキー

プリン★ママのチーズケーキです。

DSCN0534 ミルキー

ランチも頂いてみたくなりました。桜の時期に・・・訪れたいなあ、。・、・。★☆★


お気に入りのドック★カフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こちら、また是非行ってみたいカフェですよね(*^_^*)
近くだったら何時でも行っちゃうんだけど・・

みんなはしゃいで楽しそうだったよね^^
マロンちゃんとまりんのツーショット、
可愛いのあるよ~

お店のFacebook に、ツリーの前で撮った写真ありました。
皆さん、可愛いって言ってました(#^.^#)
[ 2013/12/27 23:59 ] [ 編集 ]
ほんとほんと。

まだ元気で生きていたら
またサクラの時期に行きたいねええ。。。

遠い目。。。
[ 2013/12/28 08:38 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ミルキーカフェのドックラン
マロン 皆と一緒に遊べててビックリしました。
うん~~~良い事だと思い 飼い主さんニコニコ
お店のFacebook 見ました。
みんな並んで可愛く写っていました。
一匹 黒っぽいのがチョット違う方を向いていて?

また、皆で行きましょう。
良いお店でしたね!
[ 2013/12/30 20:49 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
元気でいて下さいね!

桜の時期には、行く所が沢山あるんだから!

サクラテラスとミルキーカフェ

皆さんとご一緒すると いつも楽しくて!
また行きたいな~~~~~
[ 2013/12/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター