チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

初めての★☆動物園(*^^)v

2013/12/28 23:12 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

稲取にあるアニマルキングダムに行きました。

初めての動物園です。ワンちゃん入園OK!(ふれあい広場のみNG)

DSCN0526 伊豆

アニマル★バスの前で 記念にパチリ!

DSCN0524 伊豆

綺麗な しまうまです。私達と一緒に 歩いてくれるんですよ。

DSCN0480 伊豆

チーターの赤ちゃん。 草むらにまぎれて・・・同化していますよ。

1匹かと思いきや・・・4匹!ビックリ!

DSCN0486 伊豆

起き上がると このスタイル。 

DSCN0489 伊豆

ホワイト・タイガー、。・綺麗ですよね。

1日に数回 餌やり体験が、出来るんです。

レストランのガラス窓から 様子を楽しめますよ。

DSCN0490 伊豆

初めての動物園、。・お散歩しながら楽しんでいます。

しっぽをふりふり 散策(*^^)v

可愛いホワイトタイガーに乗ってみました。

DSCN0507 伊豆

DSCN0510 伊豆

カノンちゃん、。・あれ!!!後ろ向きなの?

DSCN0512 伊豆

ララ君、。・ポーズ決まってるよ(*^^)v

DSCN0511 伊豆

楽しい動物園でした。 わんちゃんも入店できる展望台レストランで食事をしました。


初めての動物園を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター