チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

犬の運動場de★☆3歳お誕生日(*^^)v

2013/12/29 23:07 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

マロン3歳のお誕生日です。

わん友のみんなで 藤沢市の犬の運動場におでかけです。

DSCN0734 犬の運動場

DSCN0750 犬の運動場

乙姫ちゃんのスピード!!! 早いんですよ。

DSCN0713 犬の運動場

れん君の真剣なこの表情! 

DSCN0719 犬の運動場

じんちゃんも真剣な表情! 

DSCN0718 犬の運動場

コルクちゃんのスラロームもスムーズ、。・(*^^)v

DSCN0745 犬の運動場

スーパーマンに変身したじんちゃん、。・カッコイイ(*^^)v

DSCN0721 犬の運動場

DSCN0729 犬の運動場

コルクちゃんママから お誕生日にかぼちゃのカップケーキを頂きました。

かぼちゃの良い香りに 瞳を輝かせています。

DSCN0775 犬の運動場

マロン3歳のお誕生日にぽちっと
よろしくです。(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-239
沢山のワン友ちゃんたちに囲まれて
幸せなお誕生だったね~(*^_^*)
この1年も、健やかに楽しくすごしてね(^^)/

今年は初めましてから、何度かお会いできて
楽しかったです~
また、来年もよろしくお願いします(^^♪
[ 2013/12/29 23:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~~

わっかいなああ。。。いいなああ。。若いってことは。。

ふうう。。。(o^^o)

コルクちゃんも走ってるねえ。。(o^^o)

ヤング・スーパーマンがいいねいいね。
[ 2013/12/30 07:39 ] [ 編集 ]
出遅れちゃいましたが
マロンちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
おいしそうな カップケーキで 嬉しい お祝いに なったかな〜
みんな アジが すごく じょうずですよね。
のんさま は ヘタレなので
近づくことすら できませんのでね… おほほ ← 笑えないっ
3歳が 素敵な1年に なりますように…
そして 今年も お疲れ様でした!
良いお年を お迎えくださいませねっ
[ 2013/12/30 19:32 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん、有難うございます。
ブログを始めてからまさかブロともさんとお会い出来るなんて考えてもいませんでした。

何気に、ちわわんさんのブログ コメントヘ(いつかお会い出来たら)と
コメント入れたら おいでよ!
のお誘いに甘えて 図々しく参加してしまいました。
でも、とても楽しかった~~~
いつも、会えるのを楽しみにしています。

また、来年も沢山遊びましょう
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

かのんちゃん まりんちゃん
元気でね!
[ 2013/12/30 21:06 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん 有難うございます。
パグ兄弟と ジャクラッセルちゃんはJKCの競技会のれんしゅうに来ていました。
実は、皆しつけ教室の先生とその卒業生のワンちゃん達なんです。
スーパーマンのパグちゃんは、マロンとパピーの頃からずっと一緒にレッスンしてきたワンちゃんなんです。
パグって かなりパワフルなんですが マロンこの子だけは恐がらないんです。
コルクちゃんは、一歳お姉さんなんですが、最初マロンが追いかけ回して大変だったんです。

でも、今は仲良しでマロンがしつこくチューしに行って怒られたりして...
しかし、スーパーマン最高でしょ!

今年は、お会い出来てとても楽しかったです。
また、来年も宜しくお願いします。
元気でいて下さい。
[ 2013/12/30 21:22 ] [ 編集 ]
のんママさんへ
のんママさん 有難うございます。
いつも、読み逃げで申し訳ありません

いつも、キュートな のんさま拝見させて頂いています。
のんさまの笑顔にいつも癒されております。(仕事中でも??)
今年は、軽井沢に行く時は、のんママさんのブログ参考にさせて貰い 初めて北軽井沢に宿泊したのですがとても良い所でした。

実は、マロンもアジリティーあまり得意では無いんです。
いつも、見学と言うか 応援?
皆が、練習が終わった後ドックランで遊ぶ時に 超頑張って参加しています。

のんママさん のんさま 今年はいろいろと癒しを頂き有難うございました。
来年も、伺いますので是非宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/30 21:40 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね~
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳ですね~!

今年、初めてお会いしてお友達になれて嬉しかったです(^-^)

また、来年もよろしくお願いします~!
[ 2013/12/30 22:45 ] [ 編集 ]
なみみきファミリー さんへ
なみみきファミリー さん 有難うございます。

今年は、ちわわんさんのお陰で なみみきさんともお会い出来て
とても嬉しかったです。

まさか、ブロガーさんとお会い出来るなんて考えていませんでした。

でも、マロンのおかげで今年は皆さんとお会い出来てとても楽しかった!
来年もまた、宜しくお願い致します。

なみちゃん みきちゃん元気でね!

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年は、そちらへ行きますよ!




[ 2013/12/31 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター