チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン★☆年末のご挨拶(*^^)v

2013/12/31 20:28 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

2013年もあと少しですね。

マロンが、我が家に来てから 家族みんなで癒されています。

DSCN0004 お散歩 年末

今年も 本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。\(^o^)/



それでは、皆様よいお年を、。・、。・★☆★
ぽちっと応援おろしくね(*^^)v、。・、。・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、2014年もコルクのことよろしくね

また遊ぼうねぇ~

今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/01 00:10 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
コルクちゃん こちらこそ宜しくお願い致します。
ママさんは、カメラの腕上げて素敵なショット満載ですね!

今年も楽しみに拝見させて貰います。
[ 2014/01/01 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター