チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

大好きな★☆先生

2014/01/09 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 湘南海岸を眺めながら 平塚のホームセンターに伺いました。

大好きな先生に 新年のご挨拶にお出かけです。

12月29日で3歳になり 2014年も乙姫ちゃん 仲良くしてね(*^^)v

DSCN0841 乙姫

この笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

幼馴染のじんちゃん★マロンは、どうも 甘え上手になれなくて、。・、。・

先生のお膝になかなか自分から 行けなくて!!!

今日は、大好きな先生を独り占め、。・、・嬉しいねえ\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0850 乙姫

乙姫ちゃんとマロンの視線は、パパさんのポシェット・・・!!!

パパさん手作りのささみ煎餅。良いにおいなので ワン友に好評なんですよ。(*^^)v

DSCN0842 乙姫

パパさんと先生が、移動すると ご覧のとうり。

DSCN0844 乙姫

マロンの嬉しそうな表情をみると 暖かい気持ちになります。

マロンのお友達 カフーちゃんも先日4歳になったんですよ。

おめでとう\(^o^)/ 

また 遊びましょう。


しあわせマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター