チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

今年初めての★☆トリミング

2014/01/10 23:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

2014年 初めてのトリミングにお出かけです。

ここ数日寒いので マイクロバブルで 温まっちゃいましょう。

DSCN0875 トリミング

大好きなトリマーさんに 会えて嬉しそうなマロン★☆

気持ち良さそうに お風呂に入っていたようです。(*^_^*)

このしあわせな笑顔のマロンをご覧くださいね。

DSCN0867 トリミング

DSCN0868 トリミング

可愛いトリマーさん、。・、。・マロンさんのお気に入りのお姉さんです。

マロンの膝の事もお話してあるので 安心してお願いできます。

優しいトリマーさんに会えるのが、楽しみみたいです。\(^o^)/

すっきり、。・ふわふわ、。・いいにおいです。

どこに、。・お出かけしようかなあ???


トリミングで少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


満面の笑顔ですね~~!
飼い主としては、軽く嫉妬を覚えてしまいそうですよね?(笑)
それでもストレスなくシャンプーしてもらえるお店があるって嬉しいですよね。
マイクロバブルの後のふわふわマロンさん、撫ぜ撫ぜしたいな! ( *´艸`)
[ 2014/01/11 16:46 ] [ 編集 ]
なっつぱーさんへ
なっつぱーさんコメント有難うございます。
私は、いつも読み逃げで申し訳ありません。
マロンさん、トリマーのお姉さんが大好きなんです。
我が家にマロンが来てから ずっと同じトリマーサンなんです。
トリミングサロンに入り、お姉さんを見ると尻尾をブルンブルン振って
飛んで行ってしまうんです。
他にも大好きな方がいっぱいいて!
しつけ教室の先生 動物病院の受付のお姉さんと主治医の先生
主治医の先生なんか飛びついて抱っこされてニコニコなんです。
まあ~~何処に行っても好きな方と 好きでない方がハッキリしている
マロンさんなんです。
マイクロバブルの後のマロン フワフワでとても良いにおいです。
また、見に来て下さいね!
[ 2014/01/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター