チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

箱根de★☆おいしいパン

2014/01/12 21:28 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(4) [Edit]

三連休の中日、。・箱根に日帰りドライブです。

パパさんお休み 本日のみです。可愛そう(@_@;)

行きは、箱根湯本から旧街道を登って 元箱根にむかいました。

DSCN0900 箱根

DSCN0899 箱根

今日は、ベーカリー&テーブルのパンを食べたくて来ちゃいました。(*^^)v

実は、昨日、旅番組で紹介されていました。

1Fのテラスは、足湯を楽しみながらパンが 食べれますよ。(10席位かな?)

ワンちゃん連れもOK!みたいです。 席からの眺めは、こんな感じです。

DSCN0897 箱根
 
2Fは、買ったパンを食べられます。(ただし、飲み物購入です。)

ガーリックアンチョビフランス★かりっとしていて バターの風味が、最高(*^^)v

箱ね(四角いパン)★キューブ状になったハムとポテトが、入っていて食感が、絶妙です。

あったかこたつパン(丸いパン)★チーズと鶏肉にれんこんの輪切りが 良い感じです。

パン好きな方には、おすすめです。

DSCN0891 箱根

飲み物は、ココア★ブレンド珈琲、。・私のは、キッズサイズでこの大きさです。

DSCN0892 箱根

箱根神社の鳥居と富士山が、見えたり 高速船★海賊船も見れますよ。 

DSCN0885 箱根

DSCN0895 箱根

DSCN0894 箱根

芦ノ湖をマロンさんとお散歩です。寒いのに 洋服も着ないで、。・(@_@;)

DSCN0890 箱根

DSCN0889 箱根

DSCN0887 箱根

帰りは、箱根駅伝の復路と同じ国道1号線を下って来ました。

DSCN0902 箱根

DSCN0908 箱根

DSCN0909 箱根

マロンさんパパさんの腕の中ですやすや、・おやすみ中です。

DSCN0913 箱根


箱根をご案内のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


私もたぶん同じ番組をみていました
それをみて今度行こうって同じく思っていましたよ!
パン、とてもおいしそう~

マロンちゃん寒そう~
[ 2014/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
偶然かな。。

みたみた なんのテレビだったか。。

再放送かもしれないけれど見たなあ
[ 2014/01/13 08:17 ] [ 編集 ]
こるくさんへ
パン美味しかったですよ!
足湯は、寒くてこの時期はダメみたい。
足湯の席でワンコと一緒に食べれるみたいです。

今度一緒に行く?
[ 2014/01/13 19:38 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
パンは、美味しかったけど 箱根は寒い
このお店3Fは、レストランになっていました。
メニュー見たら美味しそうだった。

足湯の所は、ワンちゃんのカートも入れそうですよ!

暖かくなったら美術館巡りしながら行きますか?

今週は、楽しみにしています。
何、食べようかな?
[ 2014/01/13 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター