チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

寒い日◆◇しょうが湯

2014/01/13 22:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

成人の日、。・おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます日。

記念して行われる成人式、。・20歳は、大人の仲間入りですね。

振り袖姿のお姉さん 髪をアップして 綺麗ですね。

マロンさん地方は、晴天で 天候に恵まれたようです。\(^o^)/

DSCN0870 しょうが湯

こんな寒い日は、玉露園のしょうが湯が おすすめです。

体が、温まって良い感じですよ。

DSCN0878 しょうが湯

丸盆と茶卓は、お気に入りの鎌倉彫の頂きものです。

DSCN0880 しょうが湯

甘いお菓子も いいですよね。(*^^)v

DSCN0881 しょうが湯


こたつで ぬくぬくマロンさんとお昼寝しちゃいました。

寒い日は、こたつにかぎります。



こたつ好きなマロンにぽちっと
よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター