チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

SMAPから★☆年賀状(*^^)v

2014/01/15 07:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

2014年の干支は、馬ですね。

縁起のいい 赤富士と馬、。・、。・いいですね\(^o^)/

楽しい1年の始まりになりますように!!!

DSCN0293 馬

マロンにもワン友から 楽しい年賀状を頂きました。

ありがとう ございます。

実は、SMAPからの年賀状が、。・、。・\(^o^)/

KC3O00660001 SMP

昨年は、コンサートもなかったので、。・、・なのかな???

新年そうそうの 素敵なプレゼントです。

1枚の葉書で こころ ウキウキ (*^^)v

先日のドラマ 独身貴族もハッピーエンドで 良かったなあ、。・、。・!!!

DSCN0005 年賀状

我が家のアイドル★☆マロン、。・流し眼でアピール(笑)

年賀はがきの抽選、。・、。・当っていますように(*^_^*)

1枚くらい当って欲しいなあ・・・(*^^)v


流し眼マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お姉ちゃんSMAPファンですか?
それともママさん?!
うちは嵐から届きましたよ!
嬉しいサプライズですよね!
[ 2014/01/15 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター