チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

曽我梅林◆◇小田原

2014/01/15 23:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

2014年1月も中旬に入りましたね。

寒気で富士山も真っ白です。残念ながら、。・雲に覆われています。(@_@;)

小田原市の曽我梅林の近況報告です。

さすがに寒くて マロンさんお留守番です。

KC3O00670001 梅

蕾は、かなり膨らんでいます。

南側に面している方が 早目に咲くんですよ。

KC3O00680001 梅

晴天次第なので もう少ししたら また 報告しますね。

南側の斜面にも 1輪も発見出来なくて、。・、。・残念です。

DSCN9850 曽我

マロンさん 頂いた あったかマットでまったり(*^^)v

肌触りが、最高なんですよ。

DSCN9856 曽我

マロンさん うとうと、。・、。いい気持ち\(^o^)/

お気に入りの場所が、増えてご機嫌です。

ありがとう ございます。(*^_^*)



お気に入りマットでうとうとマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


うんうん 暖かそうでいいなああ。。。(-^●^-)

梅を観にいくか。。。

河津桜はららちゃんと行きたいって今日話してたのよ。

一緒にどうよ。
[ 2014/01/16 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター