チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しい★☆ステーキ\(^o^)/

2014/01/16 19:43 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

先日 小田原駅から車で5分くらいの所の ステーキ源に伺いました。

大人のご褒美に ピッタリ!!!

大きな鉄板で シェフが、眼の前でステーキ★お野菜のソテー★ガーリックライス

お料理してくれるんですよ。

DSCN0772 源

DSCN0769 源

それぞれの家族に 担当のシェフが、いるので 食べるペースで

焼いて貰えて あつあつを食べられて嬉しいんです。

おすすめの肉巻きは、特に女性に 人気です。

DSCN0770 源

ステーキ肉の焼き方の好みも 聞いてくれます。

ガーリックのいい香り、。・、。・お肉の焼ける音 

臨場感が たまりません。

DSCN0771 源

私は、ヒレ200gです。 本当に美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ペロリと頂きました。 

食後の珈琲も お気に入り。 

テーブル席もありますが、カウンターが おすすめです。



ワンちゃんNG!お留守番のマロンに
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


たべたい。。。。。
[ 2014/01/17 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター