チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

うなぎじゃないよパスタ★☆浜名湖

2014/01/20 23:07 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

この景色、。・絵葉書みたいでしょ!!!

浜名湖でお気に入りのレストランを発見(*^^)v

アクアペンション クッチェッタ。ワンちゃんOK(*^^)v

宿泊も出来ますよ。今回は、プリンちゃん14歳のお誕生日★新年会のランチに伺いました。

DSCN9883 浜名湖p

マロンさん 窓辺でポーズ\(^o^)/

浜名湖のボートが、気になるのかな???じーっと見つめてます。

DSCN9886 浜名湖p

DSCN9892 浜名湖p

私は、ペスカトーレ。ムール貝★有頭海老★帆立・・絶品パスタです。

DSCN9876 浜名湖p

主人は、ソフトシェルクラブ★プレート。こちらも。、美味しい 

DSCN9877 浜名湖P

テーブルクロスも 素敵でしょ\(^o^)/ 

マリンちゃん、。・大きな瞳が、キラキラ!

DSCN9878 浜名湖P

カノンちゃん、。・ピンクのセーターお似合い(*^^)v

DSCN9868 浜名湖p

パピヨンちゃん達 ママさんを静かに待っています。 

DSCN9885 浜名湖p

素敵な窓辺のある★居心地の良いレストランです。

プリンちゃんを主人がだっこしていたら、。・マロンの視線がじ・・・・っ!!!

可愛いお写真が、撮れなくて残念(@_@;)


続きは、また。

窓辺の素敵な景色をご紹介をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ぷりんちゃんのお誕生日会&新年会、楽しかったですね。
ちょっと寒かったけど・・・
でも、浜名湖は綺麗だったね。

続き楽しみにしていま~す。
[ 2014/01/21 11:52 ] [ 編集 ]
続きがあるんですね~
私は、たった今一挙に載せてしまいましたよ~(笑)
昨夜、
ひまわりちゃんのブログに
ヴィアンがマロンちゃんに迫っている写真を見つけてしまったので
無断拝借をしてしまいました~(^^ゞ
今からコメントにて報告しなければ!

うちの子達を載せてくれて
ありがとうございまーす。
続きを楽しみに
また伺いますね~♪
[ 2014/01/21 14:48 ] [ 編集 ]
楽しかったね~~~

沢山わらって 沢山食べたよ。

どう?バームクーヘン。美味しかったぁ~~~

ここ泊まりたいよね。

意外に安くてびっくり

昔は高かったなああ。。
[ 2014/01/21 15:44 ] [ 編集 ]
なみみきファミリーさん へ
ぷりんちゃんのお誕生日会&新年会、とても楽しかったですね!
また、いろいろと道案内有難うございました。
バームクーヘン美味しかったです。

また、お会いしましょうね!
[ 2014/01/22 12:34 ] [ 編集 ]
フェンディママさんへ
いろいろとお世話になり有難うございました。
とても、楽しかったです。
ちょっとしたリゾート気分で大満足でした。
マロンとビィアンちゃん仲良しになれたみたいですよ!
また、お会いしましょう。
[ 2014/01/22 12:38 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
毎日、毎日バームクーヘン食べてます。
二つも買わなきゃ良かった。
でも、美味しいよ。

とても楽しい、誕生会、新年会でした。

また、待っていますよ。
[ 2014/01/22 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター