チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドックランだよ◆◇浜名湖

2014/01/21 23:21 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

浜名湖レイクサイドプラザのドックランに伺いました。

ヴィアンちゃんとマロン、。・仲良しになったみたいです。(*^_^*)

DSCN9912 浜名湖H

素敵なドックランなんですが、風が冷たくて、。・(@_@;)

ひと遊びして みんなでお茶を楽しみました。

ワンちゃんOK! 宿泊出来るんですよ。

DSCN9901 浜名湖H

寒くてパパさんのコートに避難!!!この後が、大変(汗)

DSCN9917 浜名湖H

プリンちゃん14歳 お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9929 浜名湖H

ご一緒した 18ワンちゃんと15人が、集合してお祝いです。

DSCN9926 浜名湖H

なみ★みきちゃんです。

DSCN9932 浜名湖H

マロンちゃん★

DSCN9934 浜名湖H

初めましてのラナちゃん★

DSCN9884 浜名湖p

男性は、サンドイッチなどを食べていました。

DSCN9938 浜名湖H

季節限定のラテ、。・、・。可愛い\(^o^)/

DSCN9937 浜名湖H

私は、チョコレートパフェ。美味しいなあ、。・。

DSCN9939 浜名湖H

ホテルのお部屋から 浜名湖が、綺麗にみえるんですよ。

DSCN9946 浜名湖H

フェンディー★ママさん ありがとうございました。

マロンも私達も楽しかったです。


ランを楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


かのんの誤飲ではご心配おかけしました。。
もう大丈夫です(^^♪

ぷりんちゃん誕生会では楽しかったぁ☆
前記事では、かのんまりん何だか可愛く撮ってもらって
ありがとう~ (親バカ・・)

ヴィアンちゃんとカラーが似ているねっ(^^)
ドッグラン、パパさん抱っこで
大変なことがあったの?
まりんLOVEなレンちゃんとダブル抱っこね
[ 2014/01/22 21:22 ] [ 編集 ]
レン君。マロンにも迫っていたよねええ・・(-^●^-)

浮気だ浮気だ。。あははは。

全然撮ってなかった私。

もらっていこう。。。っと。
[ 2014/01/23 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター