チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原城★☆6チワ(*^^)v

2014/01/25 22:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(10) [Edit]

小田原駅から徒歩約10分の所にある 小田原城にご案内。

静岡からプリンちゃん★ララ君★リブ君★レン君が、遊びにきてくれました。 

小田原城は、戦国時代から江戸時代にかけての平山城で、北条氏の本拠地として有名です。

江戸時代には、小田原藩の藩庁があった。城跡は、国の史跡に指定されています。

天守閣からの眺めは、晴天なら駿河湾や箱根山など綺麗なんですよ。

DSCN0062 小田原城

マットに整列です。\(^o^)/ 可愛いなあ、。・、。・

観光客の方まで撮影していてビックリ!(@_@;)

DSCN0063 小田原城

ララ★パパさんの撮影 流石です。お城を背景にバッチリ(*^^)v

DSCN0065 小田原城

DSCN0068 小田原城

マロンも 入れて貰って、。・お座り頑張れるかな???

背景のお城が、切れてしまいました。(@_@;)

DSCN0073 小田原城

プリンちゃん カートでお留守番。着物の小道具を発見したみたいですよ。

いつ?使うのかな???

DSCN0079 小田原城


わん友コルクちゃん・・青鬼★ マロンさん・・赤鬼★

プリン★ママさんから お借りしました。

DSCN0054 小田原城

コルクちゃん、。・三色団子も小顔なので 可愛い\(^o^)/   

DSCN0047 小田原城

コルクちゃん、。・プリンちゃん達と初対面です。ママさんの心配をよそに

楽しくお散歩できて嬉しいなあ、。・(*^^)v


小田原城を紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
trong>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


今日はお誘いありがとうございました。
楽しかったです!
コルクもそんなに吠えなかったので、ホッとしました。
帰ってきてご飯どころじゃなくグッタリ疲れきってると思ったら、全然違ってびっくりしました。いつもよりもご飯の催促が激しかった。
我慢が爆発してしまったのかなぁ??
[ 2014/01/25 23:21 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
お疲れさまでした。
チワワちゃんだけで7頭一緒に会える事って ちょっと無いですよね!
皆、大人しいワンちゃん達で私達ガウガウコンビはとても助かりましたね。
でも、一緒のワンちゃんが大人しいと気持ちが落ち着くみたいですね。
また、誘いますね 遠くの時は、一緒に乗って行けば良いよ!

コルクちゃん お利口さんでしたよ。
[ 2014/01/26 09:08 ] [ 編集 ]
昨日はいろいろと案内をありがとうございました。とても楽しかったです(^o^)vお腹も満足しております。
また、どこかお出かけしましょう(*^^*)
[ 2014/01/26 18:27 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました^^
鬼ひまの写真もすぐに送ってくださいまして!お忙しい中ありがとうございました。

新しいチワワのお友達コルクちゃんにお会い出来て楽しかったです!ひまわりがケンカしちゃいましたが、嫌われて居ないことを願います☆

今度、ランとかで思いっきり遊ぶ機会があればいいな~と。
マロンちゃんとも結構慣れて来ましたものね♪

またお出かけしましょうね~
[ 2014/01/26 19:15 ] [ 編集 ]
ララママさんへ
今度は、曽我の梅園でも行きます?
TV等でも良く紹介されています。
かなり広範囲に梅の木が有り満開の時期が地区ごとにズレているので
ハズレが無いかな?
また、美味しい所も探しておきますね!
[ 2014/01/26 19:54 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
また、ご一緒しましょうね!
マロンも大分、ひまわりちゃんと慣れて来てガウガウせずに済みました。
コルクちゃんも初めてだから だんだん慣れて来ると思いますよ!
また皆、仲良く遊べると良いですね。
鬼ひまちゃん可愛かったですよ!
[ 2014/01/26 20:04 ] [ 編集 ]
先日は、お店に遊びに来て頂きまして有難うございました。


ルシアンのブログに、写真をアップしましたので、投票をよろしくお願いします。

今度は、静岡で再会したいです。
[ 2014/01/27 20:11 ] [ 編集 ]
はや。。

もうお城までアップしちゃったのおお?

速すぎるよおおお。(-^●^-)
[ 2014/01/28 08:57 ] [ 編集 ]
Megumi さんへ
先日は、お邪魔させて頂き有難うございました。
わんちゃん 沢山でとても楽しかったです。
特に、クロラブちゃん良いワンコですね!
お気に入りです。

それと、いろいろご馳走様でした。
写真投票しますね!
[ 2014/01/29 19:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん、ごめんね!
でも、ハンモック早く見せて!
[ 2014/01/29 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター