チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

梅◆◇咲いたよ(*^^)v

2014/01/28 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

小田原の曽我梅園の梅まつりは、2/1~3/2です。

曽我別所 梅林、。・富士の景色と35000本の白梅の香りを楽しんでくださいね。

本日の富士山です。雪景色で 綺麗な富士山。

DSCN0113 曽我梅

暖かい山の中腹の十郎は、5分咲きの木もあります。

DSCN0119 曽我梅

DSCN0120 曽我梅

接写が、ぼけぼけで、。・残念です。(@_@;)

週末には、もう少し咲き始めそうですね。

マロンとお散歩にお出かけしようかな???


DSCN0110 曽我

マロンさんパパさんと爆睡です。
ぽちっとよろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、めちゃめちゃ伸びてますね!可愛い
最初マロンパパの存在に気づかず、突然見えてしまいびっくりしました(; ̄ェ ̄)

梅、もう直ぐですね〜
散歩コースでこんな沢山の梅が見れるなんて、何かいいですね^_^
[ 2014/01/29 00:00 ] [ 編集 ]
マロンちゃん、のびきってる~(*≧∀≦*)

かわゆい♪

梅祭り、去年ひまわりは獅子舞さんと写真とりましたよ♪
いよいよ、梅の時期ですね!
[ 2014/01/29 11:42 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
パパさん、マロンに寝かし付けられてしまって?
最近、一緒に寝るようになって 
パパさんニコニコ おやつで釣っています?
[ 2014/01/29 20:03 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
下曽我の梅園も蕾がほころび始め、後もう少しかな?

また、皆で行きます?
美味しい所 探しておきますね!
[ 2014/01/29 20:07 ] [ 編集 ]
小田原からでもこんな大きく富士山見えるの~
真っ白ですね・・
静岡側、雪がまだらになってるよ~
暖かくて溶けちゃったのかな。。

昨年、ひまわりちゃんのブログで梅祭り
いいな~って思って見てましたよ(*^。^*)
[ 2014/01/29 20:45 ] [ 編集 ]
富士山、真っ白ですね~キレイだなぁ~!
もう梅が咲き始めたんですね。春はもうすぐですねぇ。
爆睡マロンさんの寝姿、か~わいい♡

追伸:ささみのことありがとうございました。
オヤツのレパートリーにささみも追加してみます(^_^)
[ 2014/01/29 22:26 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
小田原からも、富士山綺麗に見えるんですよ!

曽我の梅もそろそろかな?
梅畑からも富士山見えるんですよ。
梅まつりの時は、流鏑馬も行われるんですよ。
大きな馬が来るよ~~~~!
[ 2014/01/30 21:26 ] [ 編集 ]
FUGAとMiToのかかさんへ
爆睡マロンさん 調子いい時は爆走マロンになるんです。
ボールが大好きで広い所でボールを投げると一生懸命取りに行くんです。
そんなマロン一回の食事時のササミの量は3gです。
一回の食事の量は、カリカリ12g ササミ3g 生乳無糖ヨーグルト3g
です。これを1日2回ですよ!
ササミは、ミンチにしてステーキにしたり茹でたり 時々胸肉も入れたりしています。

MiToちゃんも元気に走っていますね!
早く良くなって下さい。
[ 2014/01/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター