チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

カルピスバター◆◇ゲット(*^^)v

2014/01/29 23:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

先日 ラジオで話題だったカルピス★バターをゲット!!!

あの カルピスが、作っている幻のバターです。

DSCN9968 カルピス

DSCN9970 カルピス

中のバターは、こんな色なんですよ。

特選バター、。・、・たいせつに、たいせつに、つくりました。

風味豊かな、ミルク色のバターです。

DSCN9971 カルピス

トーストに最適です。 パン好きな私の朝食の楽しみが 増えました。(*^_^*)

DSCN9972 カルピス

パンの良いにおいに マロンさんお願いポーズ(*^^)v

DSCN9978 カルピス

DSCN9983 カルピス


カフェ★グストのカプチーノを飲みたいなあ、。・(*^^)v

DSCN9973 カルピス

お気に入りのイマンのカップ、。・美味しく感じてしまう私は、、。・、。・

寒い日も ほっこり\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9974 カルピス
DSCN9976 カルピス

お願いポーズのマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 


最近カルピスバター買ってないなぁ〜
美味しいですよね?
私も好きです!

今度マロンちゃんのお願いポーズ見れるかなぁ〜
[ 2014/01/30 15:47 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
カルピスバター パンを食べる時、ソテーする時に
使っていますが、他にどんな使い方をしていますか?
パパさんバターライスなんか炊いていますが
美味しい使い方ありますか?

マロンのお願いポーズ
日々、磨きをかけています。
ただ、おやつが無いとキレがイマイチ
今度、見てね!
[ 2014/01/30 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター