チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこ店内OK★☆イタリアン

2014/01/30 23:55 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

本格的なイタリアン★レストラン、。・、ペッシ グロッソ。

伊豆高原に遊びに行く時 いつもきになっていたのですが、。・、・

敷居の高そうなお店にわんちゃんOK!の看板を見つけて伺いました。

この店内 素敵でしょ。カートもOK!わんちゃんが、吠えてしまったら、。・

クールダウンして との説明でしたが、貸し切り状態でした。(@_@;)

DSCN0104 ペッシ

入口には、クラシックカー。

チワワのプリンちゃん カメラ目線 バッチリ(*^^)v

DSCN0106 ペッシ

店内でのマロン★☆

DSCN0089 ペッシ

チワワのコルクちゃん★☆

DSCN0088 ペッシ

チワワのひまわりちゃん★☆

DSCN0103 ペッシ

シーフード★サラダ、。・魚介が、多くて美味しそう。

DSCN0080 ペッシ

主人は、桜海老とねぎのパスタ。、。いい香り。

DSCN0082 ペッシ

私は、雲丹と牡蠣のクリーム★パスタ。、。・なめらかなクリーム。

DSCN0083 ペッシ

ドルチェも頂きました。珈琲とセットなんですよ。

DSCN0085 ペッシ

ガラスの窓は、全面の海を綺麗に見せてくれます。

晴天のランチ おすすめです。



マロンさんイタリアンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちわ^^ なかなか作りの高級なお店でしたよね~
海が見える時間がいいですね!

マロンちゃんおねむになってましたよね。
かわいかった~

ひまわりの団子乗せw似合うw
これからはそういうキャラで行けばいいのに~w
[ 2014/02/01 11:01 ] [ 編集 ]
マロンちゃんってサイズ幾つだっけ?

微妙に不安がよぎる。。。
[ 2014/02/01 18:15 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
そうなんですよ~~~
我が家のマロン、遊び疲れるとすぐ寝てしまうんです。
特に、わんちゃんと触れ合うと特に疲れる見たい?

曽我の梅も咲き始めましたよ!
また、お会いしましょう。
[ 2014/02/02 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター