チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東洋のアマルフィー◆◇発見(*^^)v

2014/02/01 22:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

東洋のアマルフィー、真鶴。

真鶴半島のほぼ中央に位置して、両側の海を同時に眺められる、

唯一のカフェ・レストラン。海辺の途中に伺いました。

DSCN0002 海辺

わんちゃんOK!テラス席は、眺めも良くて満席です。

パパさん、。・マロンの席出来た??? 

お膝が、大好きなマロンです。(@_@;)


DSCN9989 海辺

サラダ★かぼちゃのスープ

DSCN9990 海辺


主人は、蟹クリームコロッケ。バケット付き。

DSCN9992 海辺

私は、牡蠣のクリームパスタ。

DSCN9994 海辺

ランチセット1500円に ドリンク★ドルチェ付き+500円。

本日は、ティラミス。ストレートティー。

DSCN9995 海辺

DSCN9996 海辺

ぽかぽか陽気でテラスは、満席でしたよ。、。・、。・

真鶴港からの新鮮な魚介類や地元の新鮮野菜で 美味しいランチでした。

真鶴駅から徒歩20分、。車で5分くらいです。

駐車場も広くておすすめです。わんちゃんも 居心地良さそう\(^o^)/

マロンとドライブしながら また伺いたいカフェを見つけて嬉しいなあ、。・



素敵なカフェをご紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


行ってきたんですね!良さそうなレストランですね!テラス席、数は結構あるんですか?

蟹クレームコロッケ、美味しそう〜
ママさんは牡蠣が好きなんですね!
この前も牡蠣のパスタでしたよね??

私も今度行ってみます!
電車で行ってみようかな
電車でお出かけも増やしてみようと思っているんですよ
いずれは新幹線三時間の旅…
[ 2014/02/02 06:49 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
ちょっと下見して来ました。
テラス席は、丸テーブルが3席 6人掛けのソファー席が1席
8人掛けのテーブル席が1席です。
桜の季節には道向いに大きな桜の木が有りましたから良いかも?
駐車場も広くて20台以上止められそう。

料理も美味しかったですよ!
場所も直ぐにわかる所です。

皆で行こう!
[ 2014/02/02 12:42 ] [ 編集 ]
おおお。いいねいいね!

ここいいなああ。。

素敵なお店ありがとう~~
[ 2014/02/03 09:28 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
このお店、ワンコはテラス席だけど 昼時の温かい時間は爽やかな
ランチが出来ますよ!
メニューも豊富 美味しかったですよ。

梅見ながら行きます?
[ 2014/02/03 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ブログ村のランキングから飛んできました^^

お洋服、とってもオシャレですね☆
チワワちゃんの笑顔がステキです♪

また遊びにきます^^☆
[ 2014/02/03 23:09 ] [ 編集 ]
結美さんへ
マロンのブログ、見に来て頂き有難うございます。
日々のマロンと私達のお出かけに着き合わせていると
言った方が良いかな?
お出かけ好きな主人と三人のお出かけ日記です。
最近、ワン友さんも沢山増えて来て楽しくやっています。

また見に来て下さいね!
[ 2014/02/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター