チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

梅★☆最新情報(*^^)v

2014/02/02 18:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

本日は、マロンと一緒に梅の開花情報をお知らせします。

DSCN0035 梅F

曽我の梅林は、南側の日当たりの良い所で開花始まっています。

DSCN0004 梅F

DSCN0003 梅F

小田原フラワーガーデンの様子、。・、。・★☆

白梅★紅梅、。・蕾が、膨らんでいます。(*^_^*)

DSCN0007 梅F

わんちゃん散歩OK!入場無料です。

DSCN0033 梅F

DSCN0008 梅F

DSCN0011 梅F

我が家の近くは、こんな感じです。

DSCN0022 梅F

DSCN0038 梅F

静岡からお友達が、遊びに来てくれるのでリサーチ中です。

二宮の吾妻山の水仙は、この週末までが見頃みたいですよ。(地元情報)

このコート、。・ボアで暖かいみたいです。


梅の開花情報をお届けしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは☆
リサーチ、ありがとうございます(^^)/
こちらもめちゃ暖かくて、
今日は蓮華寺池の梅を雨上がりに見に行きましたよ・・

紅梅が綺麗でした。。
↓ブログ、カメラマンさんが撮って下さったので良かったら見てね
http://chakepapa3.exblog.jp/
[ 2014/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
ふふふ。ありがとう~~~~

いいねいいね。

まあやさんも今週でもいいね・・と話しておりましたよおお。

ららちゃんたちに効いてみようっと。
[ 2014/02/03 09:27 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
なんか、そちらの方が暖かいせいか梅 沢山咲いていますね~~
こちらは、南向きの斜面は綺麗に梅が咲き始めましたが 他は
まだ、蕾の状態 後一週間か二週間で綺麗に咲くかな?
また、皆でわいわい 梅のお花見しましょう。
[ 2014/02/03 22:06 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
みんなで、お花見しましょう!
寒いから 暖かい服装でね。
わんこ達もね!
ホカロンはりはり
[ 2014/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター