チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

こんな寒い日◆◇夕飯は?

2014/02/06 00:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん地方は、ご覧のような雪です。

富士山は、吹雪いているのか雲が、かなりかかっています。

寒がりなマロンと私には、厳しい季節。(@_@;)

DSCN9851 雪

DSCN9853 雪

こんな寒い日は、暖かい物を食べたいですよね。

今夜は、昨夜のビーフシチューが、少しあるので、。・、。・ハンバーグにかけました。

実は、ステーキ肉が 固くて、。・ビーフシチューに変更した物です。

圧力鍋が、大活躍です。(*^^)v

DSCN9847 夕飯B

ベーコン入りのハンバーグ2個、。・ビーフシチューがけ

DSCN9850 夕飯B

葉みつばのお汁、。・

DSCN9848 夕飯B

ブロッコリー★レタス★玉ねぎのサラダ、。・すりおろしオニオンドレッシング

最近のお気に入りです。キューピーかな?

DSCN9984 夕飯M

マロンさんのごはんは、ステーキ★人参★カリカリです。

DSCN9986 夕飯M

大好きな鶏のソテー★ステーキ、。・

マロンさん お台所を離れません(@_@;)



豆撒きを頑張ったマロンにご褒美うまうま
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター