チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

気の早い★☆お雛様(*^^)v

2014/02/06 21:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

鬼の可愛い帽子で 楽しい節分でした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お庭の福豆も ハト★猫ちゃんが、食べてくれたのかな???

綺麗に無くなっています。(@_@;)

お気に入りの薬師窯のお雛様を飾りました。

ちょっと、。・気が、速いかな??? 

DSCN9858 雪

晴れてる間に お散歩 お散歩、。・、。・(*^^)v

わん友に遭遇出来たのに デジカメが、無くて(汗)残念!!!

DSCN0036 雪

お姉ちゃんが、ミスドでお土産を買って来てくれました。

熱とろポン・デ・リングのキャラメルマキアート おすすめです。

ミスド★トリュフなんとか?は、こちら。・、。・
  
DSCN9860 ミスド

DSCN9862 ミスド

可愛い6個入り。シェア出来て楽しいですよ。


福豆の大好きなマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター