チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

20000アクセス◆◇ありがとう(*^^)v

2014/02/07 23:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

本日、2万アクセス達成しました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9865 2万

パソコンを覗いているマロン!!!

あったか毛布で ぬくぬくです。

DSCN9880 2

リビングの模様替え中です。

マロンさんのゲージに付いていた水飲みを取り外しました。

新しい水飲みを購入しました。

DSCN9866 2

DSCN9867 2万

お水が、減るとペットボトルの方から補充されます。(*^^)v

こぼれにくくて 良い感じです。(●^o^●)

明日は、20年ぶりの大雪警報です。

でも、我が家は、マロンさんの病院の予約日なんです。(汗)



今日は、記念すべき日になりました。(*^^)v

20000アクセス達成です。 遊びに来て下さってありがとうございます。

マロンにぽちっと応援よろしくね
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


膝の病院ですか?
くれぐれも気をつけて行ってきて下さい
雪ひどくならないといいですけどね。

マロンちゃんは雪でも歩きますか?
[ 2014/02/08 00:06 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
やはり病院へは雪の為、行けませんでした。
しかし、雪をかなり楽しんでいるマロンにびっくり
雪 ホリホリしちゃったりして?
雪の中ダイブしていました。

でも、昼過ぎに再度行きたがったので 外に出すと
庭を一回りして 震えながら直ぐ帰ってきました。
もう十分楽しんだ見たい。
お腹に付いた雪、食べています。
[ 2014/02/08 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター