チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しいイタリアン★☆ピザ

2014/02/11 06:31 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(7) [Edit]

美味しいピザを食べに湘南 二宮のペッシ・ベンドーロに伺いました。

ワンちゃんテラスOK(*^^)v

おすすめのイタリアンです。\(^o^)/

DSCN0027 二宮

ちょっと可愛い 招き猫に変身!!! 似合うなああ、。・、。\(^o^)/

お友達のララ君です。

DSCN0010 二宮

マロンさん 緊張気味の記念撮影でした。(汗)
 
DSCN9999 二宮

湘南の野菜が、新鮮で美味しい(*^^)vバーニャカウダー(ランチの時サービスなんですよ。)

DSCN0022 二宮

ピザは、黒トリュフ。う・・・ん 美味しい(*^^)v

DSCN0024 二宮

こちらは、4種のチーズ。蜂蜜をかけて食べると 味の変化が楽しめますよ。

DSCN0025 二宮

シェアして 楽しく頂きました。

ドルチェもおすすめです。


ワンちゃんテラスOKのお店をご紹介
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ここは行ったことないです
店内もおしゃれな感じだし、とても美味しそうですね〜
お店の前がテラスですか?
暖かくなったら行ってみます
[ 2014/02/11 07:30 ] [ 編集 ]
カワイイ!
マロンちゃんの招き猫姿にきゅんきゅんです☆

可愛すぎます(*^^*)
思わずコメントしてしまいました!

応援しています!
[ 2014/02/11 10:00 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
このお店ペッシ ヴェンドーロは、二宮の西友の傍にあります。
なんか、店内わんちゃんOKなんて話も有り 今度確認しておきます。
店内は、あまり広くは有りません。
でも、我が家はこのお店のファンです。
フォアグラとトリュフのピザ一押しですよ!
4種のチーズのピザ 蜂蜜を掛けて食べるんですけど 最高です。
今度、一緒に行きましょう。
[ 2014/02/11 22:02 ] [ 編集 ]
クルーズママさんへ
クルーズママさん ごめんなさい!
招き猫は、お友達のララ君なんです。
我が家も、あまりの可愛さに載せたんですが
名前を入れるの忘れちゃって?

また、可愛いの載せますので見に来て下さいね。
[ 2014/02/11 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
しょっぱなのララ君の招き猫にやられました笑
マロンちゃんのショットはないんですか?
湘南はいいお店がありそうですよね。
野菜も新鮮なものはほんとおいしいですもんね~。

虎太郎へバースデーコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
[ 2014/02/11 23:46 ] [ 編集 ]
失礼しました・・。
ちゃんとお友達の・・・って書いていただいてあるのでい・・・。
マロンちゃんと毛色がちがいますものね・・・(^.^;)

おしゃれなお店いいですね!

うちの近くにはあまりないので羨ましいです。

またマロンくんに会いにうかがいます(^^)/
[ 2014/02/12 07:37 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
コメント有難うございます。
実は、我が家の主人が虎太郎君の大ファンで毎日、虎太郎君の笑顔に
癒されています。
私も、主人の受け売りでファンになってしまいました。
虎太郎君のニコという笑顔最高ですよ!
[ 2014/02/12 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター