チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ミスドde◆◇ゲット(*^^)v

2014/02/13 20:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

オリンピックも 銀メダル★銅メダル 嬉しいなあ、・。\(^o^)/

日本頑張れ!!!なんて思ってしまいます。

銀メダリスト 平野歩夢君 15歳なんですね。

今後も楽しみですね。

夜のおやつを買いにミスドに お出かけです。

DSCN9983 ミスド

DSCN9988 ミスド

ポッケリングをゲットしました。

可愛いピンクのスヌーピー、。・、あれ ドーナッツ買いに来たんだよね!?

DSCN9985 ミスド

食べてしまって、。・、。・箱には、もっと入っていたのに(汗)

いつの間にか、。・早速 使って温めて見ましょう\(^o^)/

DSCN9987 ミスド

ついつい 見てしまうオリンピック★☆

今夜もフィギア 楽しみですね(*^^)v

バレンタイン用のチョコレート、。・お姉ちゃんは、本命チョコ作りで真剣です。

マロンさん キッチンをうろうろ、。・、。

いい香りに 翻弄されています。キッチンから 締め出され・・・トホホなマロン


マロンさんも チョコ欲しそうです。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


スヌーピー可愛いね~
いちごチョコの上に何が乗ってるの?

うちも本命くんの為に
夕方からキッチン占領された笑
でもいい~香りが漂ってきて。。
少しでいいから頂戴って母

週末、雪が降りませんように(-"-)
[ 2014/02/13 23:44 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん こんにちは
上に乗っているのは、小さなマシュマロです。

バレンタインデー 手作りチョコ
何処のお家も大変みたいですね!
我が家のパパさん 味見役
毒舌振りまいています。

雪 振ってしまいました。
今週の雪は、先週と違ってベタッと重たい雪です。
踏みしめると滑るし最悪です。
日曜日まで綺麗になると良いのですが!

梅は日曜日が見頃見たいです。
[ 2014/02/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター