チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

鎌倉de★☆ランチ

2014/02/15 20:52 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

相模湾を望む なだらかな丘の鎌倉プリンスホテル。

七里ガ浜を一望できるんです。

藤沢駅から江ノ電に乗り 七里ガ浜駅で下車しました。

ホテルのシャトルバス(無料)が、出ていますよ。(徒歩7~10分です。)

潮の香りに包まれた閑静な鎌倉に ランチに伺いました。

綺麗なお花が、迎えてくれます。ランチが、楽しみです。

DSCN9988 鎌倉

鎌倉野菜と蟹のテリーヌ、。・メレンゲと一緒に頂きました。

食感が、楽しいんですよ。(*^^)v

DSCN9996 鎌倉

クラムチャウダー、。・優しいお味です。

DSCN9999 鎌倉

白身魚のフォアグラソース添え、。・、ソースが、最高です!!!

パンも ついつい食べてしまいます。\(^o^)/

パンも美味しいんです。お喋りも進み パンのおかわりも頂きました。(汗) 

DSCN0004 鎌倉

葉山牛のビーフシチューと鎌倉野菜添え、。・お肉が、美味しいんです。

鎌倉野菜の下のマッシュポテトが、クリーミーで最高です。

DSCN0008 鎌倉

珈琲とデザート、。・チョコレートケーキと果物添え 

ケーキの上のチョコが、好きだなあ・・・(*^_^*)ベルギーチョコかな??? 

DSCN0013 鎌倉

お喋りに夢中で お料理の名前を忘れちゃいました。(汗)

お洒落をして 美味しいランチを頂き また伺いたいなああ・・・\(^o^)/

鎌倉DSCN9930 

お留守番のマロンに お口チェックを受けてしまいました。(笑)

今夜は、ご馳走にしようね・・・☆★(*^_^*)


お留守番マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター