チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マッサージde★☆ご機嫌(*^^)v

2014/02/16 22:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

本当に凄い雪でしたね!!!

東名高速の通行止めのため 下道が、渋滞しています。

昨夜は、テレビもNHKとTBSだけしか写りませんでした(@_@;)

DSCN9955 マッサージ

マロンさん パパさんにおねだりです。

DSCN9957 マッサージ

マロンさん 全身マッサージ。膝が悪いので どうしても無理をしている

前足をマッサージ。

血流にあわせると 効果的だそうですよ。

DSCN9958 マッサージ

DSCN9960 マッサージ

DSCN9963 マッサージ

このリラックスしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


うほ。テレビがあああ???

あはははは。どんだけ田舎に住んでいるのかと思われちゃうね。

すぐ傍に都会が広がっているのにさああ。

昨日可睡斎に行ってきたのだけれど素晴らしかったよおお。

きっとマロンちゃんたちが見たがる位素敵だったよおお。

加茂荘に匹敵するかもおお
[ 2014/02/17 09:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そんなに、田舎じゃないよ!
雪は、沢山積もったけど?
[ 2014/02/17 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター