チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

鎌倉お土産★☆レ・シュー

2014/02/19 00:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

鎌倉には、美味しいお土産が 色々ありますが おすすめは、こちらのクッキー

真っ赤な籠に 入った可愛いクッキー。

西鎌倉のレ・シュー。最近は、テラスモール湘南にも 入っています。

DSCN0031 鎌倉

マロンさんは、お留守番だったので スナック・ボールね。

大好きなチキン味だよ。牛乳も少しね。(お留守番のご褒美です。)

DSCN9880 レシュー

DSCN9968 レシュー

手前の和風テイストが、おすすめです。(*^^)v

和三盆★鬼くるみ★きなこ・・・・口どけが、爽やかなんです。

DSCN9967 レシュー

今回 電車だったので 車なら メープルプリンも おすすめです。(*^^)v

とろーりとろけるタイプのプリン。(ガラス瓶入り)

神戸の壷プリンと う・・・んどちらもお気に入り。

可愛い籠は、サプリ入れにしちゃいました。(*^_^*)


鎌倉のおすすめをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


レ・シューのメープルプリン食べたことないです。気にはなっているけど~
本店でしか食べれない焼き立てのシューにカスタードをつめたシュークリームが食べてみたいです。
でも焼き上がり時間も公表されていないしでなかなか出会えない
出会えないからこそ余計に食べたくなってしまう~
ここまで期待してしまうと期待はずれに終わってしまうパターンかもしれないけど…

神戸の壷プリンは前にお兄ちゃんが送ってくれたものですよね?
柔らか系ですか?正統派プリン(固め)ですか?
[ 2014/02/19 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター