チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春の◆◇新作(*^^)v

2014/02/19 23:41 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

スノーボード 竹内智香さん銀メダル、。・、。・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとう!!!女子メダル1号ですね(*^^)v

嬉しいビック★ニュースです。

DSCN9965 春服

DSCN9964 春服


我が家は、週末ごとの雪に 困惑しています。(汗)

なんて、。・マロンのおやつ作りやクレート用の布など

充実していたのかな???

DSCN9975 春服

待ち切れずに 春の新作 可愛いピンクのお洋服!

フリフリのラブリーすぎるかな?

オープンしたてのお店で 買っちゃいました。(@_@;)

あたし 似合ってるかな?・・・とマロンが、言っているみたいでしょ!!!

DSCN9984 春服

後ろ姿は、こんな感じです。

DSCN9983 春服

マロンさん お気に入りみたいです。

春の新作を着て どこへお出かけしようかな(*^^)v

春の新作をご紹介
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お洋服かわいい!似合ってます。


マロンちゃん色合いが優しいから、女の子らしいお洋服お似合いです
[ 2014/02/20 14:19 ] [ 編集 ]
かわいいかうぃい めっちゃかわいい!

似合ってるよおおお。

ぜひ日曜日にはそれを着てきてねえええ

みたいみたい。

やっぱり女の子はこういうのを着なくっちゃ。(o^^o)
[ 2014/02/20 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター