チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ご褒美★☆ミルク

2014/02/20 23:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

以前 幕張メッセで開催されたインターペットで 試飲させて頂いたミルクです!!!

ドギーマンのミルク。

お留守番のご褒美にあげようかな???

DSCN9989 ミルク

注いだだけで・・・においが、きになり クンクン\(^o^)/

身をのりだして 注目しています。(笑)

DSCN9992 ミルク

早く飲みたそうです。

DSCN9988 ミルク

ドギーマン、。・ペットの牛乳です。

夢中で あっと言う間に お皿が、ピカピカ(*^^)v

また 明日ね! マロンお気に入りのミルクで ご機嫌です。


 
ご褒美 ミルクにご機嫌のマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/22 18:37 ] [ 編集 ]
コロン★ママへ
明日、ご一緒 しましょう(*^_^*)
[ 2014/02/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター