チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ラテ◆◇アート(*^^)v

2014/02/23 23:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

小田急線の渋沢駅から徒歩3分くらいの所にある キクスカフェ★☆

それぞれ違うチェアーやソファー席でゆったり過ごせます。

店内は、北欧系でまとまった可愛いらしい装飾です。

__ 1 お絵かきカフェ

ラテアートが、おすすめですよ。

店内に アートの見本が あるんですよ。

__ 2 お絵かきカフェ

時間との、。・、。・勝負です。

楊枝を使って 細かい部分を描きます。(*^_^*)

なかなか 思いどうりにいきませんが、楽しいですよ。

話題のカフェです。 ワンちゃんは、残念ながら入店NGです。 

DSCN0077 ラテ

小田原のフラワーガーデンに行って来ました。

満開の紅梅の前で コルクちゃんとパチリ(*^^)v


続きは、また・・・
ぽちっとよろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


可愛いアート!

チワワも描いてもらえないのかなああ・・・
[ 2014/02/24 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
昨日はありがとうございました
ころん&ららのママです

とても素敵な
所へ案内していただいて
とっても楽しかったです

パパが大好きなマロンちゃん可愛いかったです
ずっとパパの姿を目で追っていましたね

ランチのお席が遠くて
ゆっくりお話しできませんでいたが
これからもよろしくお願いします
[ 2014/02/24 14:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんばんは
コロンママです。
昨日はお世話になりありがとうございました。
コロンはキレイな芝生を歩いたのは初めて。
私も今年初めての梅でした。
パパさん、ママさんのおしゃべりも楽しくて、素敵な場所を沢山ご存じで刺激されちゃいました(*^_^*)

マロンちゃんのイノシシ可愛かったですねw
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2014/02/24 20:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
チワワは、難しくサンプルが無かったで~~す。

昨日は、楽しかったですね!
美味しいハンバーグまた、探しておきますね。
[ 2014/02/24 22:44 ] [ 編集 ]
まゆさんへ
昨日は、楽しい一時をご一緒出来て良かったです。
最初に行った小田原フラワーセンター
3月末~4月初旬にかけて桜がとても綺麗です。
5月~9月には、薔薇がとても綺麗に咲くんですよ!
また、皆さんでご一緒したいですね!
伊豆高原のペンションの事もお話ししたかったです。
ころんちゃん ららちゃん大人しくてお利口さんでしたね!
[ 2014/02/24 22:52 ] [ 編集 ]
coronママさんへ
昨日は、ご一緒出来てとても楽しかったです。
コロンちゃん ママさんの言う事きちんと聞けて
ご飯の時もお利口にしていましたね!

我が家のマロンも修行しなければ。
また、皆さんでご一緒しましょう。
[ 2014/02/24 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター