チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

11チワワ★☆小田原集合(*^^)v

2014/02/24 23:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

静岡★横浜から 11チワワと1トイプーが、集合です。

渓流の梅林、。・小田原フラワーガーデンをご案内します。

園内4.2haの約半分の面積に梅が、植栽されています。

約200品種 480本の白梅★紅梅を楽しめます。\(^o^)/

ワンちゃんOK! 入場無料なので たくさんのわんちゃんが、お散歩しています。

DSCN0020 フラワーG

全員の記念写真は、かなり難しくて・・・・(汗)

カノンちゃんとマロンは、寄り添って楽しそう!(*^^)v

DSCN0053 フラワーG

カノン★ママにお借りしたカートに 少し慣れてきたのかな???

DSCN0076 フラワーG

DSCN0048 フラワーG

DSCN0017 フラワーG

3月中旬まで楽しめます。

カートを楽しんでいるマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、カートだんだん慣れてきましたね(^_-)
コルクもマロンちゃんと一緒に乗れましたね!二匹で乗ってもお座りのまま行けるようにはなればもっと良かったんですけどね

マロンちゃんのパパさんに救いを求める様子が可愛かったなぁ〜
先生の所ではまず見れない姿だったので新鮮でした(笑)

またご一緒させて下さい^_^
[ 2014/02/25 07:47 ] [ 編集 ]
寒かったねええ。。。

笑っちゃったのが
清水のいんたーを降りて掲示板を見たら
なんとあの夜で9度もありましたよおお

静岡はあったかいわ。。

ララママさんとカノンちゃんが風邪気味になりました。あははは。
[ 2014/02/26 07:24 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
コルクちゃんが前を向いて マロンが後ろを向いて
なんか、カートを押していても面白かったですよ!
でも、2頭で立って揺れていて足が心配
ちわわんさんに、フセさせて乗せなきゃダメ練習しな!
と 言われてしまった。
マロン最後には、カートが楽なのが分かってきたみたい。
歩かなくても良いからね!
また、一緒に行きましょうね。
さわやかハンバーグ

[ 2014/02/26 21:16 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
だから、言ったでしょ~~~~
寒いからねって

でも、ランチの時は丁度良い陽気で良かったです。
静岡と5度は違うのでは?

ララママ、かのんちゃんお大事に。
[ 2014/02/26 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター